ヘンプの使い方がわからない?

ラリース・ローヘンププロテインパウダーで作る 時短・簡単レシピを公開しています。

「和える、かける、混ぜる、トッピング」といった具合に、いつものお料理に簡単に使用することができます。使用例を簡単にPDFにまとめたものを以下からダウンロードできますので、参考にしてみてくださいね。

また、ラリースのWebサイト上にもヘンプを使ったレシピをたくさんご紹介しています。以下のリンクからご覧になれますので、こちらも参考にしてみてください。

EVENT & ACTIVITY

LARIESE PRODUCTS

top-product2

EARTH MUMMA

top-earth-mumma
logo-erath-mumma

「lariese(ラリース)」の“ベビーケア”シリーズは、オーストラリアのオーガニック認証を受けたママと赤ちゃんのためのスキンケアシリーズです。 自然からインスピレーションを得て、お母さんたちが作りました。オーガニックホホバオイルやローズヒップオイルなど徹底的に成分や素材にこだわった製法でセンシティブな赤ちゃんの肌とママの肌を健やかな状態に導きます。